「全国制覇」にご協力を

全国各地、様々な方から違憲判決報告会の依頼を受けています。8月末時点ですでに150件を超える報告会をさせていただきました。年内に既に100件をはるかに超える依頼を受けており、まさに全国に足を運ばせていただいています。

違憲判決報告会ですが、47都道府県のすでに38都道府県に伺いました。

ここまで来れば、「全国制覇」をしてしまいたい。
選挙を前に、全国各地で違憲判決を無視できないようにしたい。

ただ、報告会を開いた先でそこからまた広がっていくという傾向があるため、場所にどうしても偏りが出てきてしまいます。

例えば山形などは合計4回伺うことになりますが、東日本では青森、岩手、秋田の3県は足を運ぶ予定が入っていません。
西日本では、愛知の近くの滋賀県がすぽっと抜け落ちており、その他島根、鳥取にもうかがえておりません。九州は長崎、大分、宮崎の3県がまだです。長崎は長崎出身の魚住弁護士がいるので開催は時間の問題ですが、大分、宮崎は未定です。

上記の県の方は遠慮なく訴訟の会まで声をかけてください。
せっかくですので複数の会と「ダブルヘッダー」の形で報告会を組んでいただければ、その分多くの方にお話しできますし、また交通費の負担の軽減もできると思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by iraben | 2008-09-05 22:44
<< 大垣に行って来ました。 岡山地裁で山田朗先生尋問 >>