人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津に行って来ました(スペシャルゲストも登場!)

8月23日、静岡県沼津市に報告に行ってきました。当日は少し小雨もぱらつき、涼しいと言うより寒いくらいでしたが、60人くらいの方が会場まで足を運んで下さいました。

その中に何と東京の池田香代子さんがわざわざ足を運んでくれました。

池田さんは「世界がもし100人の村だったら」などで有名な方ですが、この名古屋の裁判の原告さんでもあります。
そして4月17日の違憲判決も、名古屋の法廷で歴史的瞬間を共有してくださいました。

報告会では、スペシャルゲストとして池田さんからも貴重なお話を伺うことができ、会は大いに盛り上がりました。

報告会終了後は、池田さんも交え、沼津の皆さんと交流を深めることができました。沼津の皆さんと池田さんに深く感謝。(川口)
by iraben | 2008-08-24 15:16
<< 南相馬市と相馬市にて >>