選挙+国民審査は8月30日

どうも選挙が8月30日となりそうですね。
ということは、同じ投票所で行われる国民審査も、当然同じ日となります。

選挙にかき消されず、しっかり選挙に便乗しながら、「平和のための国民審査」も広げいてきたいと思います。とにかく、国民審査自体、ほとんど知られていませんからね(かくいう私も、前回の国民審査で自分がどうしたのか、覚えていません…)。

しかも、8月は平和について考えるにはとても良いときです。平和の問題もしっかり語りながら、広げていきたいと思っています。

リーフレットですが、7月14日時点でのべ9万5000枚のご注文をいただきました。
メールで呼びかを皆さんにさせていただいてから、わずか1週間で約10万枚、ということです。

印刷をしたのが10万枚ですが、予定より早く皆さんにお届けすることが出来ました。
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。
増刷に入っていきますので、遠慮なくご注文下さい。

全国各地での広がりは想像以上です。皆様の御奮闘には頭が下がります。名古屋の僕たちも頑張ります。
[PR]
by iraben | 2009-07-14 23:07
<< 松江に行って来ました。 開始5日(7月10日)時点で4... >>