開始5日(7月10日)時点で4万4300枚

取り組みを開始した7月6日から5日目の7月10日午前の時点で,リーフレットは全国に4万4300枚お送りさせて頂きました。ポスターも200枚以上お送りさせて頂いています。
1日平均1万枚,というペースです。とりあえず順調,といっていいところでしょうか。

各地での皆さんの自発的な取り組みが広がっていけば,どこかの時点で,「全国一斉の取り組みを行おう」という声が自然発生的に出てくるでしょう。だれかがやれ,という運動ではなくて,誰もがやりたい運動になると良いですね。

もう一段階上を目指せれば,と思っています。

なお,私(川口)は,明日11日は島根県の松江で講演をさせて頂きます。
[PR]
by iraben | 2009-07-10 23:50
<< 選挙+国民審査は8月30日 「平和のための国民審査」運動を... >>